もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

復帰しました。

4月末より無事復帰しました。

とはいえ、早速息子現在洗礼を受けてお腹下し中でお休み・・・

生後4ヶ月のためか、他の子より症状は軽いです。

 

車も、コストコ買い付け無事に遂行完了。

ららぽーとも冨士見、立飛行きました。

高速は外環、関越に乗りました。

今後も首都高以外wガンガン乗ります。

 

今まで私だけではいけなかったところに子供達を連れて行けるのが嬉しくて仕方ありません・・・!!!息子がもう少し大きくなったら、週末に日帰り温泉とかも行きたいな。

 

そして主人と話しておりましたが、早くもお店が来月で一周年を迎えます。

早い!!!

 

お客様に来ていただけているおかげで続けて行けてるので、還元出来るような企画を考え中・・・