もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ。

娘、まだ生クリーム食べれないので、ホットケーキと水切りヨーグルトでクリスマスケーキ。 製作時間、約15分。 もう食べられた。

温泉に行ってきました

寒いし、ボーナス入ったし! ということで家族で箱根へ1泊温泉旅行へ行ってきました。 まずは御殿場アウトレットへ。 12月とはいえ平日のオープン直後に行ったので、空いてました♪ アウトレットではリーガルで主人の仕事用の靴を2足購入。 授乳室はもちろ…

UU

またしてもユニクロです。 気になってたUU(ユニクロアンダーカバー)のキッズライン・・・ 100からしかなかった&高いので諦めていたんですが ちょっと覗いたらなんかめちゃくちゃ安くなってるじゃないですか・・・ 感謝祭でも安くなってたのかな?←極暖に…

やってしまった・・・

我が家の週末は、主人が仕事で私が休みのため主に母と娘2人です。 今週、寒かったですが天気が良かったので、ふたりでお出かけしました。 土曜日、リトミック教室の体験に午前中行って、その後お座敷があるお好み焼き屋さんでランチを食べて、デパートの屋…

クレジットカードに代わるもの

私、以前某大手通販サイト「●天」にて、ID乗っ取りにあいました。 総額50万くらい一気に使われまして、それはもう戦慄でした。 ZOZOPEOPLE | もりぞう - サイバー犯罪の被害にあいました1 結局、すぐ気づけたので速攻カード止めていて、事なきを得たのです…

ママ友クリスマス会を開催しました。

って書くとなんだか大げさですが、ママ友と集まって子連れに優しげなお店でランチしてプレゼント交換(上限500円)したってだけですw 私にはママ友が総勢15名いらっしゃいます。 14名はLINEでグループになっていて、ひとりはフューチャーフォンなのでメール…

bento.jp頼んでみた。

先日の日記で書いた、1コからOK500円宅配弁当のbento.jp。 今日は私も頼んでみました。 てっきり、100円引きで頼めるのかと思ったら 紹介割引で初回無料でした。 無料って。スゴくないですか!?? 11:30~受付開始だったので、受付開始直後に頼んでみまし…