存在を忘れていました・・・
このブログを読んでいる人はいないと思いますがなんとなく再開してみました。
長女は6年生になり、来年卒業。長男は2年生で早くも眼鏡デビュー。
お店は屋号が変わりましたが細々と営業中。
そしてまさかの自宅の引っ越しをしました。
以上、近況報告でした。
このブログを読んでいる人はいないと思いますがなんとなく再開してみました。
長女は6年生になり、来年卒業。長男は2年生で早くも眼鏡デビュー。
お店は屋号が変わりましたが細々と営業中。
そしてまさかの自宅の引っ越しをしました。
以上、近況報告でした。