もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020おせち

ここのところ毎年おせちを通販で購入しています。 今年も9月に入りおせち商戦が始まったな~と思っていたところ amazonからDMがきました。 amazonおせち料理特集2020最大21000円オフ!!! え!!\(◎o◎)/!すご!!!! てなわけで速攻見に行きましたw ざっ…

沖縄旅行予約しました!

旅行会社にて、来年1月の沖縄旅行の予約をしてきました! 前回の日記に書いたとおり、JALの「ぴっ旅 沖縄」というパンフレットで、 私と子供たちは1/12(日)~16(木)までの4泊5日、主人は1/14(火)~16(木)の2泊3日。 ホテルはずっとラグナガーデンホテル。(…

そろそろ旅行計画・・・

我が家は毎年家族で沖縄に旅行に行っています。 沖縄で海に入るというよりは、気候が暖かいところでダラダラすることが目的なので(笑)、行く時期は2月だったり4月だったりしていましたが、今年はお店の休みも考慮して、世間一般のお正月休み明け(1/5~)に…

今年もプライムデー。

ちょうど3年前にプライムデーでFireTVデビューしたもりぞうです。 このstickに感動して早3年、時代は4Kですよ・・・ てなわけで、乗換購入しました! Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 ☝コレですよ、4K対応のFireTVStick!!! 通常価格…

めちゃくちゃご無沙汰してしまいました・・・

もう3月も後半ですね・・・早い。 ゆっくりPCの前に座る時間がなかなか無く、あっという間に日々が過ぎてしまいました。 気づけば4月には長女が年長さん。 お姉ちゃんの保育園は、先生にも、保護者の方々にもすごく恵まれていて皆仲良しなので、BBQの企画は…

あけましておめでとうございます。

年越しは、父が一人暮らす実家へ、子供を連れて帰省していました。 昨年はちょうど私がお産で父は母を亡くしてから初めて一人のお正月を迎えることになり、それが可哀そうだったので、今年のお正月は一緒に過ごしたいと思っていました。 楽天で一番人気のお…