もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戻った携帯・逃したチャンス

先日の日記のあと、携帯が届いたと警察から連絡が入り、無事戻ってきました。 が、こんな有様・・・ 自転車から落としたと思われるので、見るも無残。 帰ってこないだろうとあきらめていたので、機種変更もした後でしたが、情報漏えいもなく帰ってきてくれて…

携帯を落とす

痛恨の出来事・・・!!! 昨日は子供と少し遠い公園に行ったのですが、暑い中遊びまわって(子供と一緒に^^;)ヘトヘトで帰宅したら携帯がない・・・!!! 落としてしまった模様。 すぐに警察に届けて、回線は止めましたが、LINEでしか繋がってない人も…

通水検査を受けました。

痛いという方もいらっしゃると先生から聞いてはいたのですが、お産の痛みがもんのすっごく辛かったので、ぜんぜん怖くありませんでしたw というか、あのお産を経験したら、結構大抵のことは平気になります。 こうして母親って強くなるんだな、と思います。 …

タイミングの結果

リセットしてしまいました。 妊娠超初期症状も全くなく、早期妊娠検査薬で高温期10日目で真っ白だったので、リセットは予想通りでしたが、排卵日を確定してタイミングバッチリでもこれじゃ、今までと同じ毎月の繰り返しなので、早めにAIH(人工授精)にステ…

いちご狩りにいきました

といっても、1ヶ月以上前なのですが(^^;) そんなに遠くない場所で日帰りで行こうと思っていたので、いろいろ調べた結果・2016年に開業したばかりの新しいいちご農園、マンモスいちご園に決めました。 mammoth-ichigo.com こちら、若いご夫婦で経営なさ…