もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の働き方について

面談の時期なので、面談で話そう、と当初は思っていたのですが、面談だといろんな人に聞かれる可能性があるので、店長と食事に行くことにしました。 (もちろん私が誘いました) とにかくざっくばらんに、 この会社に入ろうと思ったきっかけは、子供がいても…

ユニクロおすすめ商品GIRLS

前回に引き続き、おすすめ商品です。 というか、自分が買った商品ですがw ↑オッタイピイヌ浴衣(定価4,990円→現在2,990円にお値下げ) そうです、買っちゃいました。娘の浴衣。 サイズがもうなかったので120cmを購入。 今年は甚平があるので来年か、さ来年…

ユニクロおすすめ商品

ひさしぶりにユニネタですw 個人的に今現在のイチオシ商品は浴衣です。 今期の浴衣、どれもモダンで素敵なんです! しかも、本日からお値下げ! 定価5,990円→3,990円ですよ。買うしか。 今期はナカハラジュンイチさんのテキスタイルデザインを用いていたり…

まんまと「はぴまり」にハマる。

ドハマり中ですwww amazonプライム会員になり、FireTVstickを入手し、プライム限定ドラマ、「はぴまり」にハマっております。 ↑画像、amazonからお借りしました 最初は、マンガ原作ということもあって、あまりのマンガな展開に入り込めませんでしたが、何し…

プライムデーにプライムデビュー

しました。 amazonです。 ほしかったのはこれ。 Fire TV Stick 実家にありまして、優れものってことは知っていました。 Fire TV Stickには複雑な設定は不要。HDMI端子対応のテレビに挿すだけで簡単に映画やビデオをテレビの大画面で楽しめるデバイスです。豊…

AIH1回目、撃沈

というわけでタイトル通りリセットいたしました。 ディファストンというホルモン剤はすごく効いている実感があり、体温が高めにキープされたり、胸が張ったりと、まるで妊娠初期の状態が服用中ずっと続いておりました。 が、高温期12日目のフライング検査で…