もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭でございました。

先週の連休は、おなじみのユニクロ感謝祭でしたねー。 いろんな商品がめちゃくちゃ安くなるこの期間。 やはり、とーーーーっても忙しかったです!w 我が家も家族のものを購入したりいたしました。 個人的にオススメなのはやっぱり暖パン!!! めっちゃ暖か…

ロワジールホテル那覇 沖縄子連れ旅行記③

3日目。 もう帰る日です。 この日はフライト時間が12:45だったため、レンタカーを返却する時間が11:15までということで、ホテルを10時には出ようと思っていました。 この日は1階の会場(ロビーのカフェを期待していましたが違いました^^;)で朝食を取り、…

ロワジールホテル那覇 沖縄子連れ旅行記②

2日目。 この日は私が一番早く目が覚めたので、ひとりでお風呂へ。 ロワジールホテル那覇には、天然温泉「三重城温泉」があります。 詳細はこちら。 6:30~24:00と利用時間が長いので、ありがたいですね。 入り口のところで靴箱とロッカーの鍵、タオルを受…

ロワジールホテル那覇 沖縄子連れ旅行記①

前回の旅行記↓ morizoh81.hateblo.jp から約半年後、沖縄へ家族旅行(2歳半児の子連れ)に行ってきましたw 今回は11/8(日)~10(水)の2泊3日。 今回も、家族旅行をされる方に参考にしていただきたいので、リンクやら写真やら掲載しまくりです。また、前回利…