もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活お休み中。

ここのところ妊活ネタを書けなかったのですが、いろいろとありまして。 まず、今月、私が異動しました。 勤務先が変わり、いろいろと慣れるまで大変、かつ異動してすぐ妊娠てのもね・・・ そして、主人昇格。 現在飲食店勤務なのですが、今まで1店舗で店長…

携帯復活!!!

ピカピカのまるで新品! こちら、当初20分程度で完了する、というお話だったのですが、なんと交換した品物が初期不良を起こしたとのことで、支店に在庫があるので、それを取りに行ったあと、お届けしますと言ってくださり、自宅まで届けてくださいました。 …

携帯を修理しに。

以前、自転車から落下させてボロボロになってしまったiphone5c。 今日はこれから、吉祥寺のりんごLaboというお店に 修理に行ってきます。 吉祥寺店OPEN1年記念としてビッグな併用可能割引実施中とのことで、フェイスブックやツイッター、ブロクでの書き…

ちひろ美術館ブロガー内覧会へ行ってきました⑤

ちょいちょい訪れております、こちらのちひろ美術館。 このブロガー内覧会も、何度目かと思い返してみると5回目でございました・・・! 広報ご担当者様、いつもありがとうございます<(u_u)> ※今回、ブロガー特別鑑賞週間に当選したため、撮影させてい…