もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

UberEatsデビューしました(今更w)

UberEats、もちろん存在は知っていて3年ほど前にDLしていたんですが

その当時近隣で使えるお店がマックくらいしかなく・・・

そのまま放置しておりました。

 

このコロナ禍と、確定申告後の疲れで

もうどこにも行けない!!!けど家に何もない!!!!

っていうときw使いました。

 

久しぶりにアプリを見てみると、近隣の飲食店が結構参加している!!!!

ちょうどコロナ禍で閉店してしまったお気に入りの近所のラーメン屋さんの出前もできなくなっていたところに、神降臨!!!!

 

というわけで悩みに悩んでインドカレーとチーズナンなどなどを注文。

15分程度で届きましてこれまた感動。

宅配ピザより早いぞ・・・!!!

 

手数料とかかかりますが、かなりありがたかったです。

もし私のように(いるかな?w)

まだUberEatsやってない!!!って方

ぜひ紹介コード使ってください。初回の方のみですが、1,500円以上の注文に対して1800円引きになります😃

 

↓↓↓紹介コード↓↓↓

eats-3url9l 

 

出前ありがたい・・・

あと皆さん確定申告お疲れさまでした・・・