存在を忘れていました・・・
このブログを読んでいる人はいないと思いますがなんとなく再開してみました。
長女は6年生になり、来年卒業。長男は2年生で早くも眼鏡デビュー。
お店は屋号が変わりましたが細々と営業中。
そしてまさかの自宅の引っ越しをしました。
以上、近況報告でした。
UberEatsデビューしました(今更w)
UberEats、もちろん存在は知っていて3年ほど前にDLしていたんですが
その当時近隣で使えるお店がマックくらいしかなく・・・
そのまま放置しておりました。
このコロナ禍と、確定申告後の疲れで
もうどこにも行けない!!!けど家に何もない!!!!
っていうときw使いました。
久しぶりにアプリを見てみると、近隣の飲食店が結構参加している!!!!
ちょうどコロナ禍で閉店してしまったお気に入りの近所のラーメン屋さんの出前もできなくなっていたところに、神降臨!!!!
というわけで悩みに悩んでインドカレーとチーズナンなどなどを注文。
15分程度で届きましてこれまた感動。
宅配ピザより早いぞ・・・!!!
手数料とかかかりますが、かなりありがたかったです。
もし私のように(いるかな?w)
まだUberEatsやってない!!!って方
ぜひ紹介コード使ってください。初回の方のみですが、1,500円以上の注文に対して1800円引きになります😃
↓↓↓紹介コード↓↓↓
eats-3url9l
出前ありがたい・・・
あと皆さん確定申告お疲れさまでした・・・
2021年になってしまった・・・
昨年はコロナで大変な1年でしたし、あっという間でした。
毎年恒例の沖縄旅行は行けるはずもなく・・・😢
業績も心配なので、お店もお休みせず元旦から営業しています。
旅行いきたい・・・!!早く収束してほしいですね・・・
そうそう、昨年から飼い始めたザリガニ2匹ともめっちゃ元気で何度も脱皮しました。
それからジュウシマツのピヨちゃんも定期的に動物病院で爪切り&健康診断してもらっていますが、いたって元気に毎日かわいい声を聴かせてくれます。
今は寒いので、ミニホットカーペットの上に鳥かごを置いて、ぬくぬくしています。
それから夏からヤドカリ2匹も仲間入りしたんですがこちらも脱皮したりお引越し(ヤド替え)したりとなかなか楽しいです。