もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

ペーパードライバーその後

一応、毎日30分弱乗ってます。

帰宅後、保育園へのお迎えの前に急いで帰宅し、

自宅→最寄のスーパーの駐車場へ駐車→自宅という自己連。

でも駐車に時間かかってるから買い物する時間はなくw

慣れたらそこに買い物をねじ込んでトータル30分にしたいです。

 

とりあえず自宅の車庫入れはさすがに慣れました。

だだっぴろいとこに駐車はまだ慣れず、何度も切り返してなんとかまっすぐに停められるレベルです・・・お恥ずかしや・・・

 

こないだは、隣に停まってる車の中で休憩している人がいて、気にせずその横で何回も何回も切り返して駐車練習してたら、よほど恐ろしかったんでしょう、気づいて速攻逃げられましたwww

 

この調子で(←?)がんばります。

母の運転話だけだとつまんないので

娘の写真貼ります。お友達の家で。

http://instagram.com/p/vdau0_Pk2Y/

髪を結んでもらったら、女子力アップ。