もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

最近のオススメ情報。

またしてもけっこうご無沙汰してしまいました!

あっという間に、もうすぐ2月も終わってしまいますね・・・

個人的には早く暖かくなって欲しいです!

 

ただいまユニクロのイチオシ情報は、アプリの新規ダウンロード!

これです。

最近お店に行った方はお気づきかと思いますが、ユニクロ、アプリ推しまくってます。

だってですよ、DLするだけでもれなく、500円分のクーポン券がもらえちゃいます。

私は前から持ってるから対象外ですが・・・ちょっと悔しい・・・。

 

店舗でも、オンラインストアでも使えますし、お会計時のその場でDLしてもOK。

(※但し、税抜き5,000円以上のときに使えます)

なのでご家族で一緒に行って、一気に買うときなどにぜひDLして割引使ってください。

ユニクロはGUに比べるとあまりクーポン発行しませんので、超貴重です。

 

既にDLしてたって方も、特典あります。

アプリの左上にひっそりといる[会員IDバーコード]これがミソです。

お買い上げ時には必ずレジでご提示ください。

 

バーコードを読み込むと、翌日アプリにメッセージが届きます。

そのメッセージから、お買い物券が当たるゲームに参加できます!

500円引き、もしくは1,000円引きのクーポンが当たります。

 

しかもココだけの話、私、当たりました・・・1,000円!!!

即効使いましたけどもw

(※もちろん私が社員かどうかなんて、アプリは知る由もありませんのでね。。。)

 

そんなわけで、意外と当たります。

ので、ぜひご提示を!!!

 

ユニクロアプリ、結構便利な機能があります。

 

お買い上げ時のバーコードのご提示で、お買い物履歴が残ったり(地味に履歴って便利です。私は見返すこと多々あります)、

商品のお気に入り登録が出来たり(後日なんだったっけ?あの良さげな商品・・・と思ったときに探しやすい)、

その登録商品が値下がりしたりするとアプリにお知らせが届きます。(※お知らせがアプリ上だけなので、メールではないのがミソ!)

さらには商品の近隣店舗の在庫状況なんかも見れます。

まあ、在庫に関しては随時更新されちゃうので、残り少ないときは直接お店に電話で確認していただくのが確実です。

 

ユニクロ御用達の方には、使わない手はない!!!と思います。

メール会員の方も、「メールいっぱい来て見てらんない・・・」って思うこともあると思うんですが、スマホでしたらぜひアプリへの移行をオススメします。

 

それに、PCでオンラインストアご利用があった方は、会員情報の連動もできますよ。

 

お店の接客とおんなじ感じになってしまいましたが(^^;)

私自身お客さんとしても使っているので、便利だなぁ~と思います。

特に、在庫確認は、、、GUのアプリでも使いたいくらい。

 

ユニクロアプリの詳細はコチラ↓

www.uniqlo.com

 

そんなわけでオススメ情報でした~。

あ、商品のオススメもUPしますw