もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

奇跡の土曜日

なにが奇跡かというと、主人が休みだったのです。

主人の仕事は営業で、基本平日不定休なので、いつも土日祝は主に娘っこと二人きりなのですが(私の仕事はカレンダーどおりのお休み)、今日はなんと休みになりました。

年に1回あるかないかです。

 

で、何をしたかというと、写真撮影。

お休みが決まったのが2日前で、即効考えたのが、

家族で普段の週末できないことしたい→年賀状用の写真撮ってもらいたい→なるべく安く抑えたい(貧乏性)→でもいい写真がイイ→出張撮影会に行きたい→11/29開催で探してみる→近場でなかったけどなんとか見つけた→ダメ元で問い合わせしてみた→空席あった!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

てな感じです。

去年も年賀状用に、出張撮影会に行って家族で撮ってもらったのですが、去年は私育休中で都合はどうにでもなったので、比較的近場で、料金的にもお手ごろのイベントに行くことができたのですが、今年はお互いの休みがなかなか合わないことに加えてさらにイベント開催日になかなか合わないので、半ばあきらめていたのですが、なんとか見つかって嬉しい限り!!

 

そんなわけで新百合ヶ丘まで車で行ってきました。

2階建てのカフェの2階部分を貸しきる形で撮影をしていただきました♪

3組の最後ということもあり、当初の予定は30分程度だったのに、気づけば1時間半も撮っていただいてしまいました・・・なんかすいませんw

 

そんなわけでどんな感じでに撮れたか今から楽しみですが、今年も家族写真の年賀状ができそうです。

 

今回お願いしたのは

ご希望の場所へ出張撮影 フォトラルーチェ

さんです。

お近くの方はぜひ♪