もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

bento.jp頼んでみた。

先日の日記で書いた、1コからOK500円宅配弁当のbento.jp

今日は私も頼んでみました。

 

てっきり、100円引きで頼めるのかと思ったら

 

紹介割引で初回無料でした。

 

無料って。スゴくないですか!??

11:30~受付開始だったので、受付開始直後に頼んでみました。

 

そこで、先日頼んでた上司と、

・一番注文が殺到すると思われる11:30に頼んでいつくるのか?

(配達時間が20分以内ということは、11:50までに届く=ちょうどランチタイム)

・上司も頼みたいけど、時間差で頼んでもう一回来てもらうのは悪いから、その場で注文&購入可能なのか?

 

について話していた間に

 

ピンポーン

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

今回は8分で来ました。

恐るべし、bento.jp。

http://instagram.com/p/wFowt_Pk1n/

今日のメニューは"ジャークチキンとサフランライス"。

ちなみに、会員登録すると、朝、メニューを写真入のメールでお知らせしてくれます。

なんて親切・・・!!!

 

結果、11:30に注文しても早かった。

そして、注文より余分に持ち歩いているそうなので、その場でアプリから注文入れればその場で購入可能でした。

ちなみに私を紹介した上司には、紹介クーポンとして200円引きとなりました。

 

肝心のお弁当、ピリカラで美味しかったです。パクチーが効いてて。

今回はたまたまエスニックでしたが、和風のお弁当のときもありました。

どうやら、ショップカードが入っていたりするので、全部のお弁当は近隣の飲食店が作っていて、宣伝も兼ねているようです。

 

bento.jp自体は、お弁当を作っているのではなく、お弁当を配達&販売しながら宣伝もしてくれるというマッチング業というわけですね。

いや~、新しい業務形態。(と、ひとしきり上司と感心)

 

そんなわけで配達範囲の方でしたら超オススメです。

渋谷・六本木界隈にお勤めの方、ぜひどうぞ!


アプリDL&クーポンコード入力で初回注文無料になります~
紹介クーポンコード:HzsW