もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

買おうか迷っています

今買おうか迷っている物。

 

たまごっち。

 

え、おもちゃやん・・・

 

そうなんですよ、おもちゃなんですけど

子供に、じゃなくて自分に買おうかと・・・←

 

そんな高くないんですけどね。ええ。

でも贅沢品じゃないですかゲームとか。

ゲーマーでもないし。(生粋のゲーマーは買わないかw)

 

私が中学生の時一世を風靡したたまごっち。

第一世代とでもいいましょうか。並んだんですよ原宿のキディランド。

それで、当時ドハマりして。トイレにも持って行く始末で。

 

それから新しいたまごっち何度も発売されてキャラクターとかも増えて、なんかアニメとかもやってましたよね?←その辺は全然わからない

でもきっと昔に比べて機能とか充実してるんだろうなぁ。その辺も気になる。

 

で、なんで今欲しいのかというと

サンリオとコラボしたから。

コレにつきる。

(私ピューロランド年パス買うくらい好きです、若い頃まったく興味なかったのに、子供生まれてからw)

 

一番欲しいのは、トイザらス限定のコレ。

これ結構高い。

トイザらス限定 Tamagotchi m!x サンリオキャラクターズDXセット オリジナルストラップ付き

 

フルカラーだし!!!かわいさ満載。

 

で、さすがに高いんで。

これ買おうかなと。

 

たまごっち ぐでたまたまごっち ぐでたま?ver.

これ懐かしい感じありますよねw

白黒だし。

 

娘がぐでたま好きなんですよね・・・。

でも産後こんなんして遊んでるヒマあんのか?というのもあり迷ってますw

 

ていうかどーでもいいっすね。

ただのボヤキでした・・・w