もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

戻った携帯・逃したチャンス

先日の日記のあと、携帯が届いたと警察から連絡が入り、無事戻ってきました。

が、こんな有様・・・

f:id:morizoh81:20160529200546j:plain

自転車から落としたと思われるので、見るも無残。

帰ってこないだろうとあきらめていたので、機種変更もした後でしたが、情報漏えいもなく帰ってきてくれてホッとしました。

 

そして、今期のタイミングは見事失敗に終わりました。

なんと、クリニックに「この日に来てください、排卵日前日だと思うので、注射で排卵時間を決めましょう」と言われていた日に行ったところ、血液検査をしたらまさかの排卵終了してたというオチ・・・。

先生も冷や汗。「は、排卵・・・しちゃってるね・・・。今夜タイミング取ってみてください」と言われた日の夜、旦那激務で朝帰り。私は仕事。

 

終了~。

 

次、がんばります。