もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

タイミング指導を受けました

前々回の日記でタイミング指導を受けたことを書きましたが、なんとか指定日どおりに計画を実行し、翌日制限時間内ギリギリに(検査のために受診する時間が決まっているので)駆け込むことが出来ました。

夫婦共に仕事していると、なかなか難しいですね・・・(--;)

 

内診&フーナーテスト&血液検査。

 

結果。

現時点で排卵はまだしていない(先生の予想ではこの日排卵の予定だった)。

フーナーテストの結果、特に問題なし。

血液検査の結果、排卵日は明日。

 

つーわけで、今夜もガンバッテ!

妊娠してなかったらまた生理中に来てね!

生理こなかったら○月○日以降に来てね!

以上!

 

てな感じでしたw

↑めちゃくちゃザックリですが。

 

でもこれだけで気づいたことがありました。

先生も私も、排卵日はこの日だと思っていました。

私はここ1年ルナルナをつけているのと、生理日が安定しているほうなのでだいたいいつもこの日かな~って感じだったのですが、(基礎体温は付けていませんでした)やはりきちんと検査しないとわからないものですね。

 

タイミングはバッチリ!

どうか来い!わが子よ!!!

 

今回の診察代は2,860円でございました。