もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

最近買った良いもの①

最近買って、感動(というとちょっと大げさですが)したもの。

DALTON マグネットソープホルダー。

私、専ら石鹸で顔や体を洗っておりまして。

今まで100均の石鹸置きを使ってました。

 

まずは普通のプラスチックのやつ。

中央が凹んでて、なんか水も溜まるし汚らしい。

 

んで。

 

ステンレス(?)で水が切れるタイプに変更。

でも結局網目に破片が残るし、やっぱ汚らしい。

 

んで。

 

スポンジの上に乗せるってのに替えてみる。

これ、画期的!

と思ったものの、やっぱ水は溜まるし、スポンジ自体汚らしくなる。

 

結局。

 

これにたどり着きました。

DALTON マグネットソープホルダー。

 お値段千円程度と、10倍ですが、満足度も10倍。いや、100倍。(←大げさ)

 

でもほんと、水が切れて汚らしくないし、

マグネットでくっついているので取るときもストレスフリー。

 

何よりデザインが。スッキリしてて、水道と同化してて自然。

めっちゃいいです!オススメです。

 

 最近そんな感動したアイテムを運良くいろいろ知ることが出来てゲットしているので、個人的なオススメアイテムをUPしようと思います。

 

てなわけで無理やりつづく。