もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

我が家のGW

はあ、あっという間に母の日。

そしてGW終了。

連日寝落ちしており、家の中は荒れ放題、ブログ書く余裕ありませんでした・・・トホホ。

 

さてGWですが、祝日は保育園お休みということでお店も休ませていただいており(旦那も仕事で預けられないので)4/29は井の頭自然文化園(動物園)に行きました。

www.tokyo-zoo.net

人生初の年間パスポートを作りました。

ちょいちょい行こうと思ってます。規模的に小さめでちょうど良く、モルモットを抱っこできたり、象さんもいるし、子供用の遊園地も(そこは別料金ですが)あるのです。

日曜・祝日に母と子で持て余したら動物園に行きます。

 

あ、でも前に土曜日に通っていたスイミングスクールを日曜日に通うことにしました。娘がスイミング大好きですし、日曜日に通えるっていうのもなかなか貴重でして。今日は日曜日クラス1回目で、久しぶりに消耗したようで後ろでグッスリ寝てくれています。

 

話が反れてしまいましたが(^-^;)

GW後半は盛岡(主人の実家)へ、主人抜きでw行ってまいりました。

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんがご健在なのでにぎやかで、娘も楽しそうですし、皆大歓迎してくれるので楽しめました。

 

さあ、娘が寝ている間に部屋を片付けねば!!!