もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

GW突入

しましたね。

我が家は私がお休み、主人が仕事です。

ちなみに2日までは保育園やっていたので、働きましたが、恐るべしGW。

ユニクロ、めっちゃ忙しかったです。

レジから動けず、長蛇の列。足パンパン。

 

さて、3日の日曜日は、なんと奇跡の「お母さんと一緒ファミリーコンサート」の抽選に当たりまして娘と行ってまいりました。

しかし、迂闊でした。世間はGW、しかも原宿・・・

駅に入場規制かかるほど人で溢れていました。

通常なら原宿駅からとほ10分くらいのNHKホールですが、行く先々人で溢れていて20分以上かかりました。会場内も当たり前ですが人だらけ。開演直前に到着。

まあ、飽きっぽい子供と一緒なのでよかったかなとは思いますが。

 

私たちは3階席でしたが、見晴らしが良く娘も見入っていましたし、十分楽しめました。そうそう、3階席にはよしひさお兄さんが登場してくれて、会場が沸きましたよ!

思っていたより華奢で顔が小さくてビックリしました~。

 

そして今日から主人の実家へ主人抜きで行ってきますw

皆様も、良いGWを!