もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

バカンス終了。

有給消化休暇も今日で終了です。(ま、私はだいぶ前に有給は終わってましたがw)

 

主人と二人でまとまった休みを取れるのはしばらくないと思うので、沖縄旅行のあと、主人の実家(盛岡)へ行ったり、私の実家(千葉)へ行ったり、なんやかんやと予定を詰め込んでおりました。

 

沖縄の海で遊んだ娘は、翌週には盛岡で雪遊びをするという贅沢な経験もしましたw

 

日帰り温泉にて雪を見ながらの露天風呂・・・最高でした! 

ちなみに行ったところは岩手県雫石町の「ゆこたんの森」。

宿泊施設もあるので、今度は泊まりで行きたいなぁ。

 

しかも、最終日はZOZOPEOPLE時代にお知り合いになったRomuちゃん&お子ちゃんと、盛岡メトロポリタンホテルにて一緒にお茶などさせていただきまして、大変充実した旅行になりました!

 

Romuちゃん&お子ちゃん、オシャレでめっちゃかわいかったー。

おばさんドキドキ。←

Romuちゃん、時間作ってくれてありがとう!!

 

お茶の間、我が娘はひとときもじっとできず、走り回り、主人が相手してくれました。

 

それにしても休みはあっという間ですねー。

 

明日はユニクロ1日研修です。

2日から店舗勤務が始まります。

(ちなみに、自宅から一番近い第一希望の店舗に配属が決まりました!!!ラッキー!!!!)

早く仕事を覚えて、貢献できるよう、がんばりまーす!

 

https://instagram.com/p/0maPj2vk4m/

ティータイム@盛岡メトロポリタンホテルNEW WING#盛岡#メトロポリタンホテル