もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2021年になってしまった・・・

昨年はコロナで大変な1年でしたし、あっという間でした。

毎年恒例の沖縄旅行は行けるはずもなく・・・😢

業績も心配なので、お店もお休みせず元旦から営業しています。

旅行いきたい・・・!!早く収束してほしいですね・・・

 

そうそう、昨年から飼い始めたザリガニ2匹ともめっちゃ元気で何度も脱皮しました。

それからジュウシマツのピヨちゃんも定期的に動物病院で爪切り&健康診断してもらっていますが、いたって元気に毎日かわいい声を聴かせてくれます。

今は寒いので、ミニホットカーペットの上に鳥かごを置いて、ぬくぬくしています。

 

それから夏からヤドカリ2匹も仲間入りしたんですがこちらも脱皮したりお引越し(ヤド替え)したりとなかなか楽しいです。