もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

2020おせち

ここのところ毎年おせちを通販で購入しています。

今年も9月に入りおせち商戦が始まったな~と思っていたところ

amazonからDMがきました。

 

amazonおせち料理特集2020
最大21000円オフ!!!

え!!\(◎o◎)/!すご!!!!

 

てなわけで速攻見に行きましたw

 

ざっくり、5万円以上のおせち各種は21,000円オフ、

3万円以上のおせちは10,000~12,000円オフ、

2万円以上のおせちは6,500~8,000円オフ、

といった感じでした。

 

値下げ額半端なくて正規の価格で買う気なくなりますやん・・・(;^ω^)

ランキング1位は、くら寿司の3,000円分お食事券が付いた20,412円のおせちでした。

15,012円のおせちには2,000円分のお食事券が付いていました。

 

我が家は主人が大晦日~元旦と夜通し営業で、おせちを食べる時間が無いので

ここ数年は私と子供たちで食べているためキャラクターおせちにしました。

娘が好きなアナ雪おせちと迷いましたが、娘も息子も大好きなミニオンおせちにしました。

 

キャラクターおせちのクーポンは終わってしまったようですが(情報遅くてスミマセン・・・)

通常のおせちのクーポンはまだいっぱいありますのでもしおせち購入予定の方はご参考になさってください。

※9/30までです。