もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

今年もプライムデー。

ちょうど3年前にプライムデーでFireTVデビューしたもりぞうです。

このstickに感動して早3年、時代は4Kですよ・・・

てなわけで、乗換購入しました!

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

☝コレですよ、4K対応のFireTVStick!!!

通常価格¥6,980が、本日(7/16)までまさかの¥6,980→4,480に・・・!!!

プライムデー初日に購入したので、朝には届きます♪ワクワク

 

ちなみに4Kじゃない通常のFireTVStickなんて¥4,980→¥2,980ですよ・・・!!

3年前に買った時より安いいいいい!!!!!

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 買うしか。

 

というのもですね、我が家のテレビ、結婚当初に買ったもので、購入から早8年。

そろそろ4K対応に買い替えたいなぁと思っていて、もうすぐやってくる消費税10%・・・、たかが2%、されど2%ということで、先日思い切って新しい物を買ってしまいました。

 

っていっても、一番安価なタイプですけどね(^^;)

なのでamazonTVが標準装備されていないやつ。

 

我が家ではamazonTVに取り憑かれた人間が3人もいるので(私、娘、息子)、必須アイテムです。Youtubeも復活したし、映画もアニメもいろいろ見れて最&高!!!

 

ちなみに、amazonタブレットやStickの類は保証必須です。

Stickもタブレットも購入後必ず故障して利用してます。

保証つけても安いので、付けることをオススメします。

 

久しぶりの更新がamazonネタですみません・・・w

 あ、プライムデーはプライム会員のみの対象セールですが、無料期間もあるのでぜひ試してみてください。私はamazonの密林から出られなくなりましたが・・・