もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

今回の沖縄旅行ツアー会社&民間駐車場

以前沖縄旅行を計画したときに書いたのですが、今回も。

 

ツアー会社はジャンボツアーズというところにしました。

年末年始でどこも高い中、こちらはそれほど高くなかったので。

て〇みくらぶのような事はないと思います・・・(;^ω^)

 

ちなみに2019年1/5~8の4日間、JAL便、レンタカー付

大人2名・幼児2名(5歳と1歳)で¥130,180でした。

9月に予約したので、早割です。

 

ルネッサンスリゾートは我が家はとにかく温泉&クラブサビー目的なので、3泊以上必至。

 

民間駐車場も、年末年始で割高でしたが、羽田空港の駐車場を利用するよりは安いですし、何より空港入り口まで送迎してくれるのがありがたいです。

車の鍵を預けることに抵抗がなければ、断然オススメです。

空港の駐車場から空港まで、地味に歩きますからね・・・

 

いつもはニコニコパーキングなのですが、今回はサンパーキングにしました。

前回まではニコニコで割引キャンペーンがあったのですが、もうなくなってしまったようです。

年末年始のハイシーズンということで、民間駐車場の予約開始が遅い中、サンパーキングはどこよりも早く予約を受け付けしていたことと、結果的にはどこよりも安かったです。

 

ちなみに1/5~8の期間中、4日間でサンパーキングですと5,940円。

ニコニコパーキングは6,000円。

サンパーキングは各種割引やキャンペーンがあるのでお得感があります。

 

民間駐車場と似たサービスで、乗り捨てサービスというのもあるそうです。

我が家は利用したことはありませんが、空港で自家用車を引き渡し、お迎えに来てもらうという代行のようなものだそうです。民間駐車場よりすこし割高ですが、なんかVIPぽくていいですねw

 

旅行の為にも年内精いっぱい稼ぐぞー!