もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

春ですね

f:id:morizoh81:20180328164027j:plain

 

すんごい写真が大きくなってしまった・・・。

桜が満開!!

娘は年中クラス、・・・息子も4月から保育園デビュー。早すぎる・・・

 

気づけば春は毎年家族旅行しています。

 

今年はお店を始めてから初の家族旅行で、しかも息子は生後3ヶ月なりたてなので、沖縄は断念して1泊温泉旅行。寒くてお宮参りなどできなかったので、百日祝いも兼ねて、父と一緒に神社の近くのホテルでお祝いしました。 

 

貸し切り風呂があるホテルでしたので良かったです。

温泉暖まりました♪何より上げ膳据え膳が最高!

 

まあしかし、すでに7.5キロもある息子。

存在感が半端ないですw

 

f:id:morizoh81:20180328164043j:plain

       でーーん。

 

早生まれ男子なので、まあ小さいよりは大きい方が良いかな。

 

そうそう、この千葉の旅で鴨川シーワールドに遊びに行ったのですが、旅館から鴨シーまでの1時間ほど、運転しましたよ。

駐車がまだ苦手なので、ひたすら「駐車の達人4」というアプリでイメトレしてますw

目指せ!ペーパー返上!!

 

実はママ友と来月東京競馬場までお互い車で子連れで遊びに行こうと計画中・・・

頑張ります!!w