もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

出張教習を再度検討

第二子がまもなく産まれることになり、日曜祝日、主人が家にいないときに車で子供とお出かけできないとやっぱり厳しい・・・!!!

 

実は私3年前に訪問のペーパードライバー教習受けた(体験日記はコチラ)ですが、結局ユニクロに就職して忙しくなってしまって練習できないまま、また車から遠のいてしまっておりました。

お恥ずかしい・・・(/\

 

先日ママ友(2児の子持ち)が

友「ペーパーだから、運転出来るようになりたいんだよねぇ~、出張教習頼もうかな?」

という話題になり、

私「私も前頼んでしばらく練習してたけど就職したりなんやかんやでまたペーパー逆戻りだから練習しなきゃなぁ~」

友「お互い練習して、コストコとか行かない??」

私「いいね!!!」

 

てなわけで、産後に出張教習をまた頼もうと思いまして、申し込もうかと久しぶりにウインクリエートさんのWEBを見たら、歳末セールやってる!!!

 

12/28(木)までの申し込みで、20%OFFだそうですよ!

先着100名なので、お早めに~!!!私、早速申し込みましたw

※ただし、1月末までに教習を終わらせる必要があります

 

こういう教習系で割り引きって珍しいと思いますので、少しでも安く訪問ペーパー教習検討してた方はオススメです!!

 

100名枠を超えてしまった方、5%だけですが紹介割引もありますのでよかったら。

申し込みの際「会員ID:14668からの紹介」と言ってもらえれば割引になります♪

 

www.winwintool.com