もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

ファミサポさん、無事見つかる

良かった・・・本当に良かった・・・(;_;)

 

見つかりました、サポート会員様。

しかも、ものすっごい近所。

 

これで1月中の娘のお迎えはなんとかなります・・・!!!

 

月曜日、ファミサポさん

火曜日、主人(お店お休みなので)

水曜日、ママ友(近隣在住の小学生ママ)

木曜日、ママ友(同じ保育園ママ①)

金曜日、ママ友(同じ保育園ママ②)

ママ友3人、マジ神

来週ファミサポさんとは直接面談なのですが

電話の感じめっちゃ優しそうなママさんでした(;V;)

 

神な方々って結構いらっしゃるんですね!!!

ていうか同じ保育園のママ友なんてふたりとも2児の母なのに

快く「行くよ~」って言ってくれて・・・涙しか出ない。

 

周りの人に恵まれております。

これで産後の心配ごとがなくなりました。

安心して産めますっ

 

 もう出てきてもいいよ!←え