もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

出来てしまった・・・

ついに。

妊娠線が・・・!!!

 

一人目の時はできなかったので、余裕ぶっこいてました。

が、ここ最近寒くて乾燥してきて、なんかかゆいなーと思いクリームを塗りだしてよく見たら・・・

 

はっ、この線・・・・!!

 

消えない線・・・・・!!!(しかも横向き)

 

妊娠線じゃーーーー!!!!!!!!!!

( ;∀;)

 

確かに9か月入ってから、おなかの出方極端。

一人目の時はなんやかんやゆっくり出た感じでしたが、臨月差し掛かり1週間ですごい出てきた感じしてたんですよね・・・

もっと前からクリーム塗っておけばよかったんでしょうが、経産婦ってどうしても自分のケアとかほったらかしになってしまう(←言い訳)

 

一人目で腹囲100センチ超えてもできなかったから、できないと思い込んでたもので、(しかも私小学生の時はクラスで一番太ってたこともあって皮膚の伸びは良いほうだと思っていた)地味にショック・・・。体重もそこまで増えてないし・・・。

まあ、もう誰に見せるもんでもないけど・・・。

 

男子を孕むと大変ですね。

せめてこれ以上増えないようにケアします・・・。

しょんぼり。