もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

胸焼け地獄

いよいよ34週になります。

胸焼けがひどい・・・

胃酸の逆流感半端ないです。

 

一人目の時は全然そんなことなく、臨月でもガツガツ食べていた気がするんですが・・・これは年齢のせいなのか。

男の子ということもあって子宮の膨張で胃の圧迫感がヒドイとか!?

毎食後太田胃散飲まないと収まりません。

 

1回の食事の量は減らしてちょこちょこ食べるようにしてるんですが、それでもムカムカします。

それに加えて胎動もすごいです。

あー、しんどい・・・こうなってくると、早く出したい。

あと1ヶ月ちょっと・・・!!!がんばります。