もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

誕生日

10/23に36歳の誕生日を迎えました。

 

f:id:morizoh81:20171026072704j:plain

当日は主人と仕事(店)でしたので、翌日の定休日にランチを食べに銀座にお出かけ。

ランチの後は私と主人のかつての勤務先(飲食店)に行ったりして過ごしました。

 

せっかくの高級(←ここ重要)ランチ、胸やけで食べられるか心配してましたが、おいしいものは別腹で、ぺろりと食べましたw

が、胃もたれがすごかったです(;^_^A

帰宅後胃薬を飲みました・・・

 

そして食べてる最中おなかの中ではどったんばったん大騒ぎでした。

稀にみる高級な食事にびっくり&大喜びだったのかもw