もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

オープン1週間。

知人だけを招いたプレオープンを経て、正式オープンから1週間経ちました。

忙しすぎてあっという間です。

 

娘は0歳の頃から通っていた保育園に戻れて、大喜びで毎日めいっぱい遊び、ご機嫌なのが救いです。

 

私はというと、毎日むくみと睡魔との戦い・・・(--;)

妊婦の立ちっぱなしは辛いですね・・・。

 

デザートは私が作っているのですが、「おいし~い!」と言っていただけるので、疲れも忘れます。

飲食店やっている方は皆さんそうだと思うのですが、自分が作った空間・料理・サービスに喜んでもらえることが一番の幸せですね。

 

デザート以外はすべて主人が担当なので、感謝・感謝です。

細く長く続けていけるよう、頑張ります。