もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

ご無沙汰してしまいました。

ここのところ環境の変化でバタバタしておりまして日記を書けずにおりました。

 娘を幼稚園に入れて、娘との時間をもっと作りたいと思っていたため、仕事は、正社員からアルバイトへ。

 時間ができたので、家族で沖縄旅行へ、贅沢に4泊5日行ってきました。

行くまでは楽しみで楽しみで、まだかまだかと待ち焦がれていたのに、行ってしまえばあっという間。楽しい時間って本当にスグですね。

 そして幼稚園開始。

保育園のときは、8:30~16:30までミッチリ見ていただいていたのですが、幼稚園は現在ならし保育中で、9時~10:30。逆にカルチャーショックですw

あっという間!!! 

 すぐ帰ってくるし、子供はすぐ慣れるだろうと思っていましたが、甘い考えでした。

ガラッと環境が変わり、先生もお友達もみんながはじめて。すっごく疲れるようで、すっかり保育園シック&ママシックになっており、「〇〇先生どこ~?」「〇〇ちゃんと遊びたい~」と泣かれてしまって切ないです・・・。

 親の勝手で、ごめんよ~(;_;)

親もなんだかセンチメンタルです。

春ですね・・・

 

 落ち着いたら、沖縄旅行記書きます。