もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

旅行決定

以前、また沖縄行こうかなぁ~的な日記を書いたのですが、やっぱり沖縄に決まりました!w

そして、我が家はやっぱりルネッサンスリゾートオキナワしかないね!というわけで再びココに。ココ行っちゃったら他行けません!

2年ぶりだぁ~♪

 

さてー、個人的な理由で(以前書きましたが)LCCは視野に入れてなかったのでANAで行きます。思い切って4泊5日!

 

今回はじゃらんより予約しました。

ANAじゃらんパック限定】プランということで、
バルコニー付オーシャンビューのお部屋、滞在中1回分の夕食付、レンタカー付。

お値段は4泊5日、大人ひとり76,300 円(フライト時間オプション付)、子供は3歳なので飛行機も宿も値段がかかるようになりましてひとり31,800 円。

(ちなみに食事・布団なしですが施設利用料がかかってます)

3人で合計184,400円でございました。

 

ちなみに幼児に関してしての注意書きはコチラ↓
※幼児のお子様について
3~5歳未就学のお子様で『幼児(3~5歳)食事布団なし』をご選択された場合、現地にて施設利用料と致しまして追加で、1泊につきお1人様¥3,780(12/23~1/3は¥5,400)を頂戴いたしますのでご了承ください。この料金には、お子様専用アメニティ、ミールクーポン(限定レストラン、限定メニュー)がつきます。

 

連泊なのでクラブサビー特典はもちろんついてますが、2年前に行ったときはパラダイスクーポンが大人ひとり20枚もらえましたが、今回は4枚のようです。かなり減っちゃいました・・・( ;∀;)当時から、サビー特典やクーポン特典がどんどん減ってきたという話が上がってたので、今後クーポンはなくなっちゃうかもしれませんね・・・。

内容によってはサビー特典とかぶってたりしますし。

 

子供が4歳間近の3歳なので、アクティビティ系はかなり楽しんでくれそうで、すごく楽しみです!

レストランは個人的にはちょっとお高めな印象だったので(すごく美味しかったですけどね)、いろいろ現地のお店を回りたいなぁ。

前回、ファミリーSUSHIバイキング ロイズだけ食事をしなかったので、今回はこちらで夕食1回特典を利用しようかなーと思ってます♪

 

旅行まで、時間作ってチマチマと情報収集します。

ちなみに今回も民間駐車場を利用します。出発日によっては10%OFFになります♪

 

以前の旅行日記はコチラ↓

morizoh81.hateblo.jp