もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

恐るべし、hulu

以前、amazonプライムビデオのfireTVデビューしたって記事書いたんですが↓

morizoh81.hateblo.jp

 

ついにこのたびhuluにもデビューしてしまいました・・・。

 

ママ友に、アンパンマンのアニメに新作映画も見放題だよ!

と教えてもらい、気になっていたところ、娘が発熱→続いて私も嘔吐下痢で約1週間家に引きこもっていたのをいいことに、ヒマつぶしと思ってお試しデビュー。

 

そしたら確かに、アンパンマンの新作映画いちいちゲオで借りるより安い(月額933円)、そのほか各種アニメも見放題。Eテレはちょっと古いラインナップが充実(ポコポッテイトとか、たくみお姉さんのおかあさんといっしょとか、いないいないばあっ!はことちゃん)

続々と見れるものも増えている。てなわけでやっぱ良いもんは良いっすね。

 

amazonTVもですが、アプリなんで、出先で携帯から見れるのもこれまた良いですね。

 

ちなみに私は↓

www.ntv.co.jp

にドハマりしてますw

 

ざっくり見た印象は、huluはドラマが強く、amazonは映画に強いって感じでしょうか。欲を言えばamazonのほうはまだまだ課金が必要な作品が多いので、減らしていってほしいです。

 

huluただいま2週間無料ですのでお試しぜひ。

www.hulu.jp