もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

妊活お休み中。

ここのところ妊活ネタを書けなかったのですが、いろいろとありまして。

 

まず、今月、私が異動しました。

勤務先が変わり、いろいろと慣れるまで大変、かつ異動してすぐ妊娠てのもね・・・

 

そして、主人昇格。

現在飲食店勤務なのですが、今まで1店舗で店長をしていたのが、今月から2店舗を任され、精神的にも肉体的にも結構なプレッシャー。

ということで主人からの要望もあり、積極的な妊活は行わないことにしました。

 

年齢的な焦りはもちろんありますが、焦っていいことないかもね、ということで。

のんびりやるしかないようです。

 

ヤケくそで、新車買おうかなと思ってますw

(あ、もちろん今持ってる中古車は下取り出します)

 

休みが取れれば沖縄行きたいんだけどな・・・。