もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

妊活、継続中

通院記録を残すつもりだったのですが、7月の3連休に排卵日が被ってしまったり、そうなると今月もお盆ド真ん中が予想され、当たり前にクリニックがお休みでして、撃沈続きです・・・。

 

が、長女が来年から幼稚園に入ることを考えると、逆に今妊娠すると4月生まれで入園直後にお休みとなってしまうので、ま、不幸中の幸いってことで良かったかななんて気も。

 

幼稚園の夏休みに第2子が生まれてくれたら、ちょうど良いなぁなんて。まあ、そんな思い通りにいかないんですけどね。何事もポジティブにとらえとこう。

 

そんなわけでのんびりやってます。