もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

プライムデーにプライムデビュー

しました。

 amazonです。

 

ほしかったのはこれ。

Fire TV Stick

実家にありまして、優れものってことは知っていました。

 

Fire TV Stickには複雑な設定は不要。HDMI端子対応のテレビに挿すだけで簡単に映画やビデオをテレビの大画面で楽しめるデバイスです。豊富な品ぞろえのAmazonビデオストアからのレンタルや購入だけでなく、HuluやNetflixYouTube、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。Fire TV Stickなら音声認識で簡単にコンテンツを検索できます。またアプリが豊富にあるから、ゲームで遊んだり音楽を聴くことができるほか、プライム会員ならプライム・ビデオでさらにFire TVの世界が広がります。

[↑amazonから引用]

 

これさえあれば、映画はもちろん、アンパンマンドラえもん妖怪ウォッチなども見れちゃうのです。プライム会員であれば無料か、無料でないものでもレンタル価格とさほど変わらないので、近所にレンタルDVD屋さんがない方は重宝しますね。

 

接続もめっちゃカンタンでした。

とにかくイイ!!ってことで。手放せませんわ・・・

 

ちなみに通常価格4,980円ですが、プライムデーに限り3,486円でした。

 

それからこれもほしかった。

【Amazon.co.jp限定】 ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ホワイトゴールド

憧れのふわふわのかき氷・・・!

しかもこのレトロな感じがかわいい。

これもお気に入りに入れて買おうと思っていたもの。

 

こちらは4,527円が、プライムデーに限り2,980円でした。

今からかき氷が楽しみ!!!