もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

AIH1回目、撃沈

というわけでタイトル通りリセットいたしました。

 

ディファストンというホルモン剤はすごく効いている実感があり、体温が高めにキープされたり、胸が張ったりと、まるで妊娠初期の状態が服用中ずっと続いておりました。

が、高温期12日目のフライング検査で陰性だったので、ダメだったかー、という感じ。

 

ま、めげずに続けます。

 

が、ちょっと今後の働き方について検討することにしました。

パートにしてもらおうかな、と。

 

2人目希望での転職で、産んだ後も長く働けると思って今の仕事に就職したわけですが、仕事内容が体力勝負なところもあって、ハードではあるので、それも不妊の原因かなと思っております。もちろん年齢もありますが(10月には35歳になりますので)

年齢的にあまり猶予がないので、子供を産むことを第一に考えようと思っています。

 

次のAIHの結果で、今後の働き方を決めます。