もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

うっかり年末!

うひゃー、もう今年もあと2日で終了してしまうではないですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うかうかしておりました・・・ 

 

今年の年末年始は、どちらの実家にも帰らず、主人が仕事お休みなので娘を任せて私が仕事です。元旦のユニクロは忙しいのだそうです。初売りですしいろいろ半額ですよ。

毎年恒例ですが、お子様は先着順でもれなくお菓子がもらえるんですよー。

 

暖冬のこの冬でしたが、ここ2日ほどめっきり寒くなってきて、私は色チ買いした暖パン(ウォームイージースリムフィットストレッチパンツの黒、グレー、カーキ)を連日着てますw

だって本当にめちゃくちゃ暖かいんだもの・・・

 

オススメ具合は

morizoh81.hateblo.jp

↑の記事をご覧ください。

 

ちなみに私個人的なサイズ感ですが、Sだとピッタリスッキリ履けますし、Mだと足元にゆとりがあるので動きやすいです、しゃがみやすいというか。

なので、3色をS1本(普段メイン用)、M2本(仕事メイン用)購入しましたw

 

でも難点は、ウエストもゴムなので、紐で調節するんですが、この紐がチャックによく挟まるんですよ。しょうがないけどどうにかならないかなぁ。

だからといってウォームイージーストレッチカーゴのようにウエスト部分をベルトでっていうのも、カジュアル度が上がってしまい、かつスッキリしなくて嫌なんですけどね。

             ↓コレ

f:id:morizoh81:20151229181036j:plain

 

そんなわけでまんまと洋服はほぼユニクロ1色のもりぞう家です。

使いやすいし、本当毎日来ていても感じますが品質いいですからね。

 

今年の冬もやっぱりケーブルニットが人気でした。

私も買いましたw

あと個人的にはオーバーサイズニットが使いやすかったです。

 

f:id:morizoh81:20151229181406j:plain

WOMEN ラムブレンドオーバーサイズハイセーター

80%毛なので暖かいですし、ゆったりしたデザインがかわいいです。

お店でも割りとすぐ売れちゃった商品でした。

 

早くも春物が入ってきています。

アパレルの流れは速いですね~。

 

年内また更新するかもしれませんが、良いお年を!