もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

感謝祭でございました。

先週の連休は、おなじみのユニクロ感謝祭でしたねー。

いろんな商品がめちゃくちゃ安くなるこの期間。

やはり、とーーーーっても忙しかったです!w

我が家も家族のものを購入したりいたしました。

 

個人的にオススメなのはやっぱり暖パン!!!

めっちゃ暖かいです。そんでもって暖パンらしからぬ細身のシルエットなので、コーディネートも困りません。

 

私のイチ押し暖パンはコチラ↓

f:id:morizoh81:20151128161321j:plain

ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ

カラー:08 DARK GRAY

 

こちらです。

生地がマットな感じなのでニットとかに合わせても違和感がないのです。

f:id:morizoh81:20151128161712j:plain

裏地はこんな感じ。

フリースなので肌触りも良いです♪

12/3(木)まで、3,490円+税→1,990円+税と安いのでお試しにぜひ!

 

ウィメンズだけでなくメンズのほうも、裾のデザインが違うもの、シルエットが違うものなどいろいろ種類が豊富なのでいろいろご試着されることをオススメします!