もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

最近買った良いもの②

前回に引き続き、良いもの。

第二段もバスグッズです。

我が家のお風呂場はこんな感じでして。

↓(※イメージ画像お借りしました)

f:id:morizoh81:20151019144902j:plain

石鹸とブラシが置いてあるスペースに、シャンプー、リンスやらを置いていました。

 

ですがそうすると底の部分に生えるんですよね・・・

コイツが。

f:id:morizoh81:20151019145058j:plain

(※画像お借りしました)

そうですカビルンルンです。

 

それが嫌だなーと思っていたところこのようなものを発見!

 

強力吸盤 お風呂用ラック。

これをシャワーのすぐ横に設置してみました。 

まず、目の前にあるので取り易いです。

『真空吸着でズレ落ちない』といううたい文句の通り、シャンプー、リンス、クレンジングオイル、子供のボディソープを置いていますがズレたり落ちたことはありません。

そして当たり前ですが水が切れますw

 

台に置くのをやめただけで、あるものは変わらないのに

お風呂場のゴチャーっとした感じが無くなってスッキリすると

すっごく整頓されている気になるので不思議です。

 

というわけでおすすめです。