もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

ハギレで溺れる。

毎日ハギレでミシンの練習をしております。

そのハギレは持って帰っているのですが(下手すぎて恥ずかしいので)、家にたまりすぎて埋もれそうです。

 

うかうかしてたら繁忙期に入ってしまって、秋祭り開催中なもんだからレジでしゃべりっぱなしで口パッサパサ。あー、年内補正デビューできるのだろうか。

 

なんて毎日思い悩んでたら、ハギレで溺れる夢を見ました。病んでる。

 

さて、前回更新の旅行計画ですが宿を決めました。

今回は、主人希望の「国際通りの近く」と、私の希望の「温泉、できればプールも」の条件を加味して

www.loisir-naha.com

『ロワジールホテル 那覇』に決めました。

 

まず、主人も私も前回宿泊した

renaissance-okinawa.com

ルネッサンスリゾートを大変気に入っておりまして、今回も検討したのですが、今回は2泊と日数が少ないこともあり、また主人は前回行けなかった沖縄ならではの観光地(国際通り首里城など)に行きたい、とのことで、空港や国際通りから遠くないところで検討。

 

そして、私個人の希望は、せっかく泊まりに行くなら温泉入りたい、そして娘も楽しめるプールがあったら尚良し。ということで、検索。

 

国際通り沿いのホテルはほとんどビジネスホテルで、温泉が無かったりプールが無かったり。まぁ、沖縄の繁華街ですから、そんな敷地取れませんよねー。

てなことで、少々離れつつも車で行けばすぐってことでロワジールホテル那覇に決定。

子連れにも評判良さそうですし、私の希望のリゾートホテルなので。

 

前回、ルネッサンスリゾートでは、食事はほぼホテル内ですませましたが、今回は、朝食以外は外で食べる予定なので、それも楽しみ!

帰る日は牧市公設市場でランチ。これ鉄板。

 

てなわけで、旅行後は子連れ旅行記かきまーす。