もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

旅行計画、再び。

またまたご無沙汰してしまいました・・・

 

そして私も主人も転職後半年が経ち、有給休暇を10日分いただきまして・・・

早速旅行計画を立てておりますw

 

寒くなってきたし、近場で温泉にしようか~なんて話したものの、2人の結論は

 

「やっぱ、沖縄行く?」

 

となり、お気に入りの沖縄へ再び行くことに!

 

今回は2泊3日の予定なので、前回宿泊したルネッサンスリゾート沖縄ではなく、那覇で調べてまして。

本当は今回もルネッサンスリゾートに泊まりたかったんですが、2泊だと連泊特典が付かないので(^^;)こちらはまた今度に。

 

お宿などなど決まったらまたUPしまーす!

そんでもってまた旅行記も書きたいと思ってます。

ワクワク!