もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

最近買ったもの

わーーー!!!

うかうかしてたらサラッとひと月経ってしまいました・・・・

 

今私は専ら、繁忙期に向けてミシンの特訓中です。

ミシン・・・中学生以来触るレベル・・・

裁縫ヘタで先が見えない・・・orz

 

とにかく練習しております(涙)

 

はてさて台風後、だいぶ涼しくなって、朝晩過ごしやすい!

気持ちいいです♪秋~冬にかけてのこの季節が大好き。

秋生まれだからかも?

(ちなみにうちの旦那は冬が大嫌いなので、毎日夏の終わりを嘆いておりますw)

 

前回から1ヶ月たって、買ったもの公開~

ちなみに私身長159cm標準体型です。

 

WOMEN ロングカーディガン

f:id:morizoh81:20150913150529j:plain

 

大人気のロングカーデです。

入荷して即効買いました。色は画像の黒。サイズはMです。

使ってみて。超イイ!!です。

肌触りも良いし、シワになりにくいし、洗濯してもノーアイロンです。

出来れば毎日着たいですw

 

現在、明日(9/14)まで限定価格で1,690円+税です!

この時期本当にオススメです。そして売れてます。

 

続いて

WOMEN コットンカシミヤ ケーブルクルーネックセーター

f:id:morizoh81:20150913150538j:plain

昨年人気だったMENケーブルニット、今年はWOMENも登場。

かわいいです。画像のグレー購入。サイズはM。

ちなみにMENのMサイズと、WOMENのLサイズが同じ感じです。

MENのほうが丈が気持ち長いかな?くらいで。

ちなみにお値段がWOMENのが安いです。←2,990円+税

 

個人的にはVネックのほうが好きですが。来年出ないかなー。

こちらもお店で結構動いてるアイテムです。

 色は00オフホワイトと30ナチュラル(ベージュ)が人気です。

 

そしてそして。

話題のMEN ジョガーパンツです。

f:id:morizoh81:20150913150544j:plain

現在、明日(9/14)まで限定価格で2,490円+税です!

 

最初はそんなに興味なかったですが、instagramで大人気ということで試しに試着・・・イイ!!ということでこちらも購入しました。サイズはSです。

足が長い方がはくと、足首が出て裾のギャザーが目立って良い感じなんですけどね、私は生かしきれていませんorz

でも「ジョガー」の名称通り、ジャージ素材で動きやすいです。それでいてこの柄だときちんと感もあるのでいいです。

 

こちらは男性にも女性にも人気です。

黒やグレーが使いやすいようで売れてます。

 

そして最後は

WOMEN スウェットパンツ

f:id:morizoh81:20150913150549j:plain

 

実はこちらは春から販売している商品です。

そのため生地はちょっと薄め。

 

スウェットは、もう秋冬物で生地の厚いタイプ(コチラ)や、裏地がボアのタイプ(コチラ)などいろいろあるんですが、実はこれ台風で大雨の日、チャリ通のためにカッパで出勤したら、足がビショビショになってしまって、さすがにこれでお店立てないわ・・・となり、お手ごろ価格(1,990円+税)のこちらを購入したのです。

 

しかし、着てみると楽だし裾がかわいいし、気に入ってしまいました!

ボアのタイプも試着したんですが、もんのすごく暖かくて、着心地最高です!

裾がまっすぐなんですが、ラインが綺麗でもっと寒くなったら買おうかなと思ってます。(今時期だと、朝の清掃で汗だくなので、ボアはまだまだ・・・^^;)

 

そんなわけで今月もいろいろ買ってますw

先月購入したものたちは、まだ売り場に健在なので、今も大活躍です♪

(ちなみに一番活躍しているのはパックTです)

 

そんなわけでオススメ商品でした♪