もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

カーデラバー

女子(って歳じゃありませんが私はw)はカーデ(=カーディガンって分かるかw)好きじゃないですか?

私は好きです。

 

4月1日からユニクロで働き出して、もう3つも買ってしまいました!w

だって使えるんですこれが。

 

まず、入ってすぐ手に入れたのがコチラ。

f:id:morizoh81:20150615000716j:plain

WOMEN UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

 

また白かよ!というツッコミありがとうございますw

 

なんてったってUV。

そして何にでも合わせられる白。

制服として着てるときは白ボトムス、白カーデで、中に色物って時が多いです。

梅雨入りして朝晩肌寒いので、まだまだ使えると思います。

ちなみに本体価格2,290円→6/15まで限定価格1,490円でお安いです!

 

UVカーデは、ドット柄やボーダー柄があったり、Vネックもあるので楽しいですよー。

  

続いてコチラ↓

f:id:morizoh81:20150615001924j:plain

WOMEN ライトVネックカーディガン(長袖)

 

こちらは薄手のカーデです。色はグレーにしました。

今から夏にかけて大活躍のアイテムです。

真夏の寒い室内とかにピッタリかと。

これは前を閉めずにゆったりと着ようと思ってLサイズ。

 

そんでもってコチラ↓

f:id:morizoh81:20150615001614j:plain

WOMEN ライトクルーネックカーディガン(半袖)

 

上のやつの半袖タイプです。使える黒です。

これ、ノースリーブの服やチューブトップの上に羽織るのに最適です。

真夏に使えます。

 

ユニクロでは制服として着る服は肩出しNGですし、まあ年齢的にもNGなんでw

これも重宝してます。コチラはピッタリ着たかったのでMサイズにしました。

 

そんなわけでオススメカーデでした。

 

ちなみに、他にもリネンタイプなどもいろいろありますよー

www.uniqlo.com