読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もりぞうのコト

3歳の娘とワーキングマザーの生活雑記。

いろいろ。

1月に入ってから、私の転職先が決まったので今の職場に退職の旨伝えたり

娘はベビースイミングに通いだしたり

主人も転職(同業ですが)に向けて動きがあったり

けっこうドタバタしております。

 

http://instagram.com/p/x9RxJTvkyj/

就職内定祝いに主人が買ってきてくれたケーキ。

即ペロリ(※一人で←主人は甘いもの苦手なので)

 

http://instagram.com/p/x_ECMVPk8z/

自分へのお祝いで買ったsousouの運動足袋。

春以降にこれ履いてるユニクロ店員がいたら、私かもしれませんwww

 

 

http://instagram.com/p/yW7MCuvk4C/

 

 娘が通っているのはイトマンスイミングスクールです。

 以前、フィットネスクラブがやっているベビースイミングにもちょっと通ってみたことがあるのですが、いかんせん更衣室は狭いし、プールサイドも狭いし、ベビー以外のお客さんも同時に利用していたので、いろいろと制約が多くて辞めてしまったのでした。

 

でも娘はプールが大好きで、またどこか通いたいなぁと思っていたところ、ママ友の紹介でイトマンの体験に行ってみたところ、ベビーの時間はベビーだけでプールを使わせてもらえるのでのびのび出来るし、スイミングスクールなので更衣室も広いし撮影もOKだし何より内容が良くて(ちゃんと月齢別のカリキュラムが分かれていてレベルに合った事をやらせてもらえる)ココに通うことにしたのでした。

 

スイミングに通っていると風邪を引きづらいというのも(※あくまで噂ですが)聞いたので、効果があるのかないのか、いまのところ母も子も風邪もひかず元気です。

 

それにしても、あっというまに月末ですねー。