もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

UU

またしてもユニクロです。

 

気になってたUU(ユニクロアンダーカバー)のキッズライン・・・

100からしかなかった&高いので諦めていたんですが

ちょっと覗いたらなんかめちゃくちゃ安くなってるじゃないですか・・・

感謝祭でも安くなってたのかな?←極暖にかまけてノーマークだった

 

ついサイズ100を来年用に買ってしまいましたw

子供服、自分の服より財布が緩む。

 

買ったのはコチラ。(画像お借りしました)

 

f:id:morizoh81:20141219224136p:plain

4,990円+税がなんと1,990円+税に!

これめっちゃかわいいなーと思ってたんです・・・赤いコート♪

f:id:morizoh81:20141219224142p:plain

2,990円+税が1,990円+税。

パーカーは秋口大活躍だし、色もシックで♪

f:id:morizoh81:20141219224146p:plain

1,990円+税が1,290円+税。

 短パン+レギンスはよくやるコーデなので大活躍必至。

 

来年が楽しみだー

でもわが娘、現在サイズ80がピッタリなので、もしかして来年100は着れなかったりして・・・、下手したらさ来年かなorz

 

サイズによってはまだありましたー


ユニクロ 特集 | UUキッズ(ユニクロ アンダーカバー) | KIDS