もりぞうのコト

夫婦で飲食店経営中。二児の母になりました。

ユニクロ戦利品

連休は実家(千葉)へグダグダしに。

ちとは人生初の海にも行きましたよ。

http://instagram.com/p/vr-d8Dvk_7/

↑おばーちゃんと娘。

 

最終日は千葉の田舎のユニクロに行きました。

狙うは極暖ヒートテック

めっちゃあったかそうだけど、定価の1,690円+税はインナーとしては高すぎる・・・。

それが、この連休のセールで990円+税!!!やっすーーー!!!

最終日だし、Mサイズないかな~と思っていってみるも、さすが田舎。ありました。

さすがに色は狙っていたUネックの黒がありませんでしたが、タートルネックの黒があったのでラッキー。

私はUネック2枚、Tネック1枚、主人の分でVネック2枚とレギンス(モモヒキ)1枚。

ひとり2枚までという限定数があったのですが、両親に協力してもらいましたw

 

買うつもりのなかったちとの服も半額セールでついつい。

スカートとスパッツが一体になった、その名も「スカッツ」。

これいいですね~。1,580円+税⇒790円+税。

来月のママ友クリスマス会(またしても私幹事です)はこれ着せようっと。

http://instagram.com/p/v0QqiRvk18/

早速、今日は寒かったので極暖着ましたが、めちゃくちゃあったかいですな~

お安くいい品が買えてホクホクです(*^v^*)